売地(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

文字色埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸










こんにちは、売買担当の関口です
sekiguchi_s.jpg



連日、サッカー日本代表の話題で賑わってますね



いやー、最後のゴールはやってくれましたね



実に、爽快でした

まぁ、サッカーの話題はこの辺にしまして、



今回は«新しい分譲地»について書きたいと思います



今度、稲荷町の土地を購入しました。



と言っても、2ヶ月くらい前になりますかね?


売り出し開始まで時間が掛かり上司にも怒られてしまいましたが・・・。



今、急ピッチで造成をしております


近々、広告も出させて頂く予定になっています



『写真は?』



えっ・・・。写真ですか・・・



なにぶん、造成中なので、写真はまだ無いのですが・・・。


完成しましたら、すぐにでも、ご報告させていただきますので、お許し下さい



『・・・準備不足・・・。』



・・・・・・ん~、まぁ・・・。




それは、さておき今回の分譲地は、3区画で販売する予定になっております




小学校区は、あまり供給の無い、深谷小学校区です



是非是非、気になる方は、ご連絡下さい。



あなたのご要望叶えます
安心信頼実績古郡ホームにお任せ下さい




さて、こんなところで、失礼します








古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

0 Comments

Leave a comment