地域の事 

2013, 11. 12 (Tue) 20:02

こんにちわ!不動産課の小澤です!




今日は少し地域の事について語ろうかなと思います。




といっても私は深谷出身ではないので実際何も知りません。



ただ、仕事柄深谷を中心に活動しているので、地域の特性は知っていなければなりません。。。




ですので、勉強がてら深谷の事を少し調べました。



深谷市は声明として「非核平和都市宣言」を掲げているみたいです。



まさかの非核宣言・・・・・びつくりです。



あとは深谷ねぎが有名です。



知ってますよね。



萱場のローソンにふっかちゃんがいたみたいです。




私もどこかのコンビニでふっかちゃんに出会いたいものです^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント