貴志駅へ行ってみた

2013.11.16 18:13|不動産課
ケンタッキーのCMがクリスマス商戦向けになりましたね。
もう、そんな季節なのか・・・と
TVで季節感を感じる 賃貸担当の佐藤です。



先日、和歌山へ旅行に行ってきました。


そこで、不意に立ち寄ることになった
和歌山のローカル鉄道、「貴志駅」


最近は、ネコの駅として大人気です。

TVなんかで紹介されていましたので、噂には聞いていたものの・・・
所詮、店番ネコだろうと・・・


なめてました



凄いぞ「タマ」
社長なんだね「タマ」




パンダと並んじゃうんだね「タマ」
IMG_2164.jpg

ちなみにパンダさん、中国へのリース料 3億円/年間
「タマ」、一般のペット

並んだ・・・




一般のペットが駅で店番をして、
駅を利用するネコ好きのお客さんに撫でられて


駅がネコ型に改築
IMG_2051.jpg



列車もリノベーション

IMG_2069.jpg
IMG_2067.jpg
IMG_2066.jpg
IMG_2059.jpg
IMG_2058.jpg


すごいね「タマ」


閑散期の平日にも関わらす、
観光客が、私達の他にもたくさん、ローカル駅に集まっていました。

きっと、ものすごい経済効果なんだろうな~



古郡ホームのある深谷市には『ふっかちゃん』がいますが、
「たま」には、まだまだ追いつけなさそうです。



『ふっかちゃん列車』は、色々難しそうですが。
『ふっかちゃんバス』ぐらいはできませんでしょうか・・・
魅力的な深谷市になれると良いですね。



古郡ホームでも、ペットを飼いませんでしょうか?
現在業務と兼業で私、飼育係引き受けます!!
(売れっ子になったら、専属マネージャーで)
魅力的な会社になりますよ。きっと。


とりあえず、可愛かったです(*^_^*)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR