空気が澄むと照明が映えますね 

こんばんは。。。開発部の森田です

一段と寒くなって空気も乾燥してきました

風邪などひいていないでしょうか



街もめっきり暗くなるのが早まってきましたね

今年も残すところあとひと月半となってしまいました

この時期のなると・・・


カレンダーをお配りしたり

来年の手帳を選んだり

そんな中、お目見えするのが

『イルミネーション』

電球がLEDに変化したこともあり

省エネで楽しめるとあって色々な所でみられます


駅を利用する機会が少ない私ですが

最近の駅前イルミネーションは力入っているのが判ります

イルミネーション1

kuma2.gif
深谷駅はこんな感じです

kago1.jpg


kago3.jpg
籠原駅はこんな感じ

kuma1.jpg


kuma2_201311191732376cd.gif
熊谷駅はこんな感じです


改めてどこかイルミネーションスポットに

お出かけにならない方は

駅近に用事があれば見てみてください

少しは楽しめるかも。。。。



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産


0 Comments

Leave a comment