今日は運動会! 

皆さんこんにちは開発部 森田です



今日は午後から『運動会』です

運動会?誰の??って感じですが・・・


古郡ホームでは社員コミュニケーションの一環とした
毎月色々なイベントがあります


ちなみに

 8月 夏祭り      たくさんのお客様にお越しいただきました
 9月 合同ゴルフコンペ お客様、協力会社様、社員一緒に行いました
10月 森づくり     社員、協力会社様合同で間伐作業を行いました

そして本日、全社員による『運動会』です



社会人になって運動会をやる会社は珍しいんじゃないでしょうか?



私は ケツ圧測定競争、ナイスシュート、借り物競争、玉入れ、お玉リレー
に参加します


怪我に気をつけてがんばります




尚、運動会の様子は他の部署のブログでアップされると
思いますので興味がありましたらそちらをご覧ください




埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

0 Comments

Leave a comment