はじめまして (古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



こんにちは 今回から不動産ブログに引っ越してまいりました “ しぶいち ” です。


shibuichi_s.jpg



住宅営業から 企画室で戸建賃貸営業を1年、今年から
賃貸アパート・マンションのリフォーム・リノベーション担当になりました。

不動産課の中のひとりだけの部署ですが 楽しく頑張っていきますのでよろしくお願いします。



そこで 今日はその賃貸アパート・マンションについてお話します。

最近の賃貸事情 すごい問題になってることがあります。


何が問題かというと・・・・・空室率です。


全国平均で18.9

深谷市内は23.0

深谷市は全国平均を上回っています。
数にすると3000室以上が空いているのです。

深谷市の人口が 147,677人
   世帯数が 55,000世帯

   そのうち賃貸に住まわれている世帯が約10,000世帯。
   賃貸の供給数が現在約13,660室。

   やっぱり3,000以上余ってしまいます。


オーナーさんにお話を聴いていると「賃貸経営も時代が変わった」とよく聞きます。
確かに数字を見れば明らかです。



それでも今後も賃貸はなくならないでしょう。



これからは 建てる側のい都合でない【入居者に求められる賃貸】でなければ
勝ち残っていけなくなるでしょう。




古郡ホームでは建てる側に立つ者として、業者都合でない、入居者の目線に立った提案をしています。

そのひとつが 戸建賃貸 リンクラボ です。




あとひとつ。

既存のアパート・マンションをリフォーム・リノベーションによって「古くても選ばれる賃貸」
にできればと考えています。


賃貸のアンチエイジング


入居者に喜んでもらって、オーナーさんも喜んで
わたしも喜んでもらって嬉しい、会社も仕事になって嬉しい



う~ん いいことずくめっ



では これからも頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。


しぶいちでした。





<a href="http://f-shatyo.jugem.jp/" target="_blank">古郡ホームの社長ブログ、
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

0 Comments

Leave a comment