ご存知ですか?話題のランチ本 

皆さんこんばんは。。。開発部の森田です

寒波到来で一層寒くなっていますが

いかがお過ごしでしょう?


さて、先日の定休日に久しぶりに家内と

休みが合いましたのでランチに出かけました

お店選びで中々夫婦の意見が合致しない我が家のですが

そのときは家内がランチ本(家内がそう呼んでいたので・・・)

という本を出しえ来て写真で選べたので

あっさりとお店選びが決定しました


その日はとんかつを食べたのですが

いつもは890円のランチが500円で食べられました

味もおいしくとてもお得だったので

夫婦してニコニコになれました


そのお店でお会計を済ませようと

並んでいると同じ本を持っている

お客さんがほとんどだったのにも驚かされました


参考までに。。。。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2013/12/05/02.html

ちなみにこの本ですが・・・

話題のようです! 興味のある方は購入されたらいかがでしょう?




埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

0 Comments

Leave a comment