焼肉御馳走になりました 

2013, 12. 26 (Thu) 17:52


クリスマスが過ぎて、まだ1日なのにあっと言う間にクリスマスの色が無くなりましたね。
クリスマスツリーを片付けるのが寂しく感じる賃貸担当の佐藤です。



先日、売買の小澤さんが日頃の感謝をこめて(?)
ご飯をおごってくれるとのことでしたので、
みんなが大好き焼肉をごちそうになってきました。


場所は、深谷市郵便局近くの「名所」というお店
お肉がとっても美味しいお店です。

『タン塩』から
b.jpg

『カシラとネギ塩ハラミ』
a_20131226173841c77.jpg

『ミスジ』
c.jpg



美味しいお肉をたらふく食べました。



そして、〆のラーメン
d.jpg


このラーメンもとっても美味しいのです。


〆のラーメンまで楽しむのがおススメです。





来月は、何を御馳走して貰おうかな・・・



御馳走さまです。



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

コメント

コメントの投稿

非公開コメント