今日の飲み物 

こんにちは、不動産課の小澤です。


古郡ホームでは風邪が流行っているそうです。。。


私自身はまだ風邪にはかかっていませんが、油断しているとすぐ風邪を引いてしまうので、健康管理をしっかりして、


早寝早起きを心がけようと思います。


さて、PCを使用する人が多いと思いますが、そんな時はこの飲み物をお勧めします。


P1180034.jpg


目に優しい!

肌にいい!

ブルーベリーがふんだんに使われている飲み物です!

ミニストップにて120円で購入しました。

飲むとブルーベリーの香りが口の中に広がり、健康にいい!って感じがします。

ただ、ブルーベリーが苦手な方には味が濃いので、飲めない方もいらっしゃるかもしれませんが、個人的にお勧めの一杯です。

それでは^^


埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!

0 Comments

Leave a comment