たまには、スパイシーなカレーが食べたい・・・

2014.01.20 19:30|不動産課

ここ数日、湯たんぽを使いはじめた
賃貸担当の佐藤亜希子です。


先日、仕事が終わり帰宅間際に
加瀬さんと関根さんと
「ご飯に行こう!!」と言う話になり

急遽、ご飯に行くことにしました。
始めは、お好み焼きが食べたいねと話していたのですが、
時間がまずかったのか、お店が満席だったので、
お家では中々食べない
スパイシーなカレーを・・・と思い

籠原の自衛隊基地近くにある
【タジキッチン】に行ってきました。


お店のメニューはこちら
1_201401201915303dd.jpg
2_201401201915322dd.jpg


色々なメニューがありました。


こちらは私が選んだメニュー

バナナラッシーとタンドリーチキンカレー
3_2014012019153843b.jpg
4_20140120191540113.jpg


こちらが加瀬さんが選んだメニュー

バターチキンカレーとプレーンラッシー
5_2014012019154235c.jpg


こちらが関根さんが選んだメニュー
ホウレンソウとなんちゃら?(すみません)とプレーンラッシー
6_20140120191614c42.jpg


どれも、食べやすい味付けで美味しかったです。
香辛料が苦手な方にも食べやすいカレーです。
バナナラッシーが美味しい・・・
ここは、サイドメニューもイケるのかもしれないです。


お魚を香辛料で味付けして焼いたメニューが気になったので
今度は、これを頼んでみたいと思います。



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR