熊谷市別府におしゃれな戸建賃貸完成しました!! 

皆さんこんばんは。。。開発部の森田です。

天気予報では3月下旬の暖かさとの話が
寒い日になってしまいましたね
インフルエンザも流行っているので
うがい、手洗いで予防しましょう

さて、1月も終盤となって
古郡ホームの不動産部も忙しくなってきました
新年度に向けて移動や新生活の準備が始まる時期だからです

この時期に向けて完成する建物も増えてきました

丁度 今日から完成現場見学会が開催されていますので
ご紹介させていただきます


場所は始発駅で人気の籠原駅利用の
熊谷市別府1丁目です

静かな住環境で生活も便利な人気のエリアです


外観はこんな感じです
外観




玄関収納も一般住宅同様です
玄関収納




キッチンはもちろん対面キッチン,リビングもゆったりくつろげます
対面キッチンン




ゆっくり会話を楽しむダイニング
ダイニング




ユニットバスも1坪とゆったりです
UB_20140125190259b92.jpg




洗面脱衣も広々で家事もし易く
洗面室


ゆったり設計でまるで持ち家感覚で生活ができます








更に・・・・・

社員数の半数が女性の古郡ホームならではの
“女性目線こだわりポイント”がいくつもあります





ほんの一例をご紹介


脱衣室に屋内物干し
屋内物干



2階の寝室には屋内外物干が両方設置されているので
ご夫婦でお仕事してても安心です
屋内外物干



多目のお洋服も広々ウォークインクローゼットで安心
ウォークイン




壁の一部をコルクボードにしてピンナップも
自由にできるのも喜ばれるところ
コルクボード



まだまだ見所はたくさんあります


土地活用にご興味のあるみなさん
古郡ホームの戸建賃貸は
なぜ?完成前に満室になるのか!!
是非、現地でご確認ください

暖かい物をご用意してお待ちしております





content_201401251922256e0.jpg


埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

0 Comments

Leave a comment