ふっかちゃんステッカー 

2014, 03. 01 (Sat) 20:36

三月に入ったとたん暖かくなりましたね。
またこれから少しづつ、暖かい日と寒い日を繰り返しながら、
春がやってくるのでしょうね。


今年は、花粉ブロック眼鏡を購入した
賃貸担当の佐藤です。



さて、弊社古郡ホームのある埼玉県深谷市では
自宅はもちろん
先月の大雪により、たくさんの農家のでハウスが倒壊したり、
作物が雪に埋まり、水分が多く収穫前に傷んでしまったり・・・
多くの被害が出ております。

そんな中、深谷市ではこんなチャリティーが始まりました。
ふっかちゃんステッカー

本日より発売とのことです。
深谷市総合体育館(ビッグタートル)、
深谷市民文化会館、
花園アドニス、
川本サングリーンパーク、
道の駅おかべ、道の駅はなぞのなどで購入できるそうです。


大きなことはできないけれど、少しでも貢献できたらうれしいので
今度のお休みにでも買いに行きたいと思います。

どこに貼ろうかな・・・

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

コメント

コメントの投稿

非公開コメント