ソチパラリンピック 

2014, 03. 10 (Mon) 17:56

こんにちは!

不動産課の小澤です!

2月7日に開幕したソチオリンピックもあっという間に終わり、今パラリンピック(3月7日)が開幕されています。

よくよく調べたらなんと!深谷市からパラリンピック選手が2名出場されていました!

市内在住の阿部敏弘さん、村岡桃佳さん、お二人ともアルペンスキーに出場されます!

soti.jpg


阿部さんは9日に出場されて12位、村岡さんは本日10日15時55分からの競技時間に出場されているそうです。

このブログをアップしているころにはもう結果がでていると思いますが。。。

皆様遠い日本の地から応援頑張りましょう!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント