八木橋 横浜中華街展へ行ってきました!! 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産




こんにちは!!

不動産課 新井です。


やっと暖かくなってきて、桜も満開になりましたね
お花見には、行きましたか??

私はこの間のお休みに、熊谷の荒川沿いの桜を見に行ってきました。
桜と菜の花のコラボレーションがとてもきれいでした

image (4)

image (5)

行く途中に八木橋で開催中の「横浜中華街展」へ行ってランチをしました!!

image (2)

チャーハンとインドカレーを食べましたよ!!

image_201404061601584e0.jpeg

image (1)

あと、写真はありませんが、焼き小籠包も食べましたー!!
中にスープがたくさん入っていて、熱々でおいしかったです。

デザートは、モカソフトとマラサダを食べました。
マラサダは、ハワイで流行の揚げパンみたいなものです。

image (3)


4/8(火)までやってますので、ぜひ行ってみて下さい。



■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip

0 Comments

Leave a comment