引っ越しです。 

こんにちは!不動産課小澤です!



季節は春で暖かくなると思いましたが、ここ最近は寒いですね。。。



寒暖で体調を崩されないように管理をしっかりしていきましょう!



さて、、、知ってるかたはいらっしゃると思いますが、4月25日に古郡ホームの不動産課と資産開発課(企画課)は移転します!

新店舗map
※地図が切れているので、お手数ですがクリックして拡大して下さい。


日赤通りの東武レクイエム様の道路はさんで目の前になります。



今後、不動産課及び資産活用課はこちらで営業します!


本格OPENは5月3日からですので、是非とも一度足をお運びください!


営業一同お待ちしております!






0 Comments

Leave a comment