こどもの日とは・・・・・・

2014.05.06 10:18|不動産課





こんにちわ!!!





初めまして。開発部不動産課賃貸担当をやっております


新入社員の古郡正樹です。




苗字が古郡なのでどうにも間違われることが多いのですが、



社長の息子ではありません。



精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。






昨日、5月5日といえば


こどもの日





昔はおもちゃを買ってもらったりと、毎年楽しみなイベントでした。







そもそもこどもの日とはどんな日なのかということで調べてみたところ





こどもの日とは

『こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日』だそうです。



母に感謝するという日であるとは知らなかったです。







なのでこれからは、母に感謝する一日にしたいと思います。


imagesSB40TBYT.jpg
参照:http://www.enshp.com/2012/10/23/%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E6%97%A5/



そんな風に思った昨日の出来事でした。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR