何これ珍百景に出せるかな? 

今年は、暑くなるのが早いですね。
梅雨はちゃんとくるのかな?
作物は無事に育ってくれるのかな?
色々なことが気になる賃貸担当の佐藤です。

さて、先日仕事中に車を走らせていたら、
こちらが目に止まりました。

もともとあるのは知っていたんですが、
マジマジと見ることはなくて・・・・

お菓子の自動販売機なんですが

IMG_2621.jpg

名前が「POTATO BOY」
ポテトボーイ

ですが、並んでるお菓子ポテトは一種のみ・・・
存在感を放ってセンターを飾るのは、キットカット・果汁グミ(グレープ味)

肝心なポテトは、端っこに追いやられておりました・・・
なんか、かわいそう・・・・


深谷市上柴町で見られます。


頑張れPOTATO BOY!!
君の販売機がポテトでいっぱいになる日を楽しみしてるからね。

0 Comments

Leave a comment