長野、善光寺へ行きました 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産




こんにちは!!

不動産課 新井です。


明日は、サッカーワールドカップ コロンビア戦ですね
まだ、予選突破の可能性もありますので、朝早いですが応援頑張りましょう!!


私は、先日のお休みに長野の善光寺へ行ってきました

すごく迫力があるお寺で、平日ですが賑わっていました。

image.jpeg

image (5)

image (1)

お寺周辺にて、散策をしてお蕎麦やおやきなど頂きました

image (2)


image (3)


image (4)

長野は日帰りでも行けますので、お出掛けにおすすめです!!
今度は、松本城へ行ってみたいと思います。


■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip

0 Comments

Leave a comment