簡単に本格派の味

2014.07.14 20:32|自分の事
こんばんは

暑い日が続きますね。

先週末、車の外気温計が40度と表示されておりました。
いよいよ、夏が始まりますね!!

賃貸担当の佐藤です。


先日、賃貸スタッフでピザ会を開催しました。
お店で食べるとお金がかかるので、手作りしました。


ピザを作るのは、とっても手間がかかりそうですが、
こちらを使えば、あっと言う間に出来上がりです。

800688.jpg


油とお水をいれて混ぜるだけ!!
そして、フライパンで作れてしまうのも、魅力的です。


image_201407142039000df.jpeg


市販のものでは、中々具沢山にできませんが、手作りなら好きな具材を
好きなだけトッピングできます(笑)


味も、本格的でとっても美味しいんです♡

お休みの日に、みんなでワイワイ作るのには、
とってもおすすめです。

是非、試してみて下さい。

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR