夏祭り・・・ 

こんにちは

不動産課の大木です。


今日は、夏祭りの予定でしたが台風の影響で急な延期となり、

楽しみにされていた方々には、本当に申し訳ありませんでした。

いつも、夏祭りは晴れていたのに今回は残念です。

10月には、再度イベントのご案内ができるかと思いますので、

涼しくなってから、ゆっくりとご家族様で楽しんで頂ければと

存じます。

さて、話は変わりますが先日、急にフライが食べたくなり、子供と一緒に

行田の山下に行ってきました。

フライと焼きそばを頼み、満腹になりました。

640x640_rect_17539232.jpg

640x640_rect_17539186.jpg



焼きそばが特においしくて、お持ち帰りを頼んで奥様におみやげをもちかえり

おいしいと好評でした。

今度は、熊谷のいわ瀬にフライとかき氷を食べに行こうと思います。

いつの間にか、食べ物の話ばかりになってしまいました。



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip









0 Comments

Leave a comment