秋だ!愉しもう! 

こんにちは。。。開発部 森田です。

ここのところ朝晩 だいぶ涼しくなって
とっても過ごし易くなってきましたね

反対に夏の疲れも出る時期ですので
体調管理には気をつけてくださいね

夏も終わりなので
会社のみんなからもらったお土産をを一気に頂きました
食べる中、自分もその場所に行った気分になれました

大変カラフルだったので食べる前に一枚残しておきました

DSCF2643.jpg

みんなさん 大変ご馳走様でした!


この夏は、レジャーに観光に避暑地休暇に行ったり
久しぶりに実家に帰ったり

いっぱいいっぱい リフレッシュして元気を充電したようですね


いよいよ秋本番!!!

仕事も遊びも大いに愉しみましょう


我々古郡ホームスタッフは
これからも仕事に遊びに全力で頑張ります



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

0 Comments

Leave a comment