カレー作り 

涼しくなったり、暑くなったり・・・
不安定な気候ですね。

最近、料理に目覚めた
賃貸担当 佐藤です。


ちょっと前になりますが、
お休みの日に『Little ripple 熊谷箱田通り店』に遊びに行ったら、
こんな商品と出会いました。


IMG_3056.jpg

なんだかレベル高そうな、カレー粉・・・
ボ○カレーやらジャ○カレーとは、ひと味違うカレー粉

他にも、お肉スパイスやら、お魚スパイス等・・・たくさんスパイスがありましたが、
『初心者はまずカレー粉だろう』となりまして、
カレー粉購入。



作ってみました。(グツグツ)
IMG_3057.jpg

本格的なのか、トロトロカレーにはなりません。
トマトをたっぷり使うためか、少し酸味のあるサラサラカレーです。
辛口をチョイスしたため、中々の辛さでございます。


盛り付けしてみました。
IMG_3058.jpg
スタッフ3人と美味しく頂きました。

みんな「美味しいよ」っていってました。

一緒に食べたスタッフは、「私もかおーーー」って言ってました。
はたして、購入したのでしょうか?
他のスタッフでも、購入者がいた様です。

小さな袋に入っておりますが、たっぷり作れます。
不器用な私でも、裏面の作り方通りに作れば、ちゃんと作れます。

ご興味のある方は、是非ご購入してください。

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

0 Comments

Leave a comment