てっぺん目指して・・・ 

季節の変わり目を感じる今日この頃。
北海道では、もう積雪を観測しました。
平年より9日ほど早いそうです。

今期の冬はどうなるのでしょうか?

また、雪降るのかな・・・
やだな・・・
雪は、遠目で楽しむもの!!と思っております、賃貸担当 佐藤です。



さて、今年も開催しております
『ゆるキャラグランプリ2014』

皆様は、速報をご覧になられましたでしょうか?

速報


我らが深谷のアイドル
ふっかちゃん
現在2位でございます。

1位は、群馬の名馬
ぐんまちゃん。
午年のぐんまちゃんの勢いは止まらない!?

ぐんまちゃんの可愛さは認めますが、
ふっかちゃんの可愛さも負けてません。


フェイスブックで出会える「ふっかちゃん」は中々シュールで魅力的です。
興味のある方は是非。
・電車の自動改札が通れないふっかちゃん
・自分でPRポスターをはるふっかちゃん
・お友達キャラに、尻尾をいじられ、「だめよ。だめ。だめ。」って言ってるふっかちゃん。


これを見れば、あなたもふっかちゃんのとりこです。


ぜひ、チェックしてみて下さい。


そして、私の会社携帯の待ち受けはもちろん
ふっかちゃん

___20140918154445132.jpg


がんばってね。ふっかちゃん!!

0 Comments

Leave a comment