ごちそうさまでした(^_^) 

不動産課の加藤です。
10月3日の夜に開発部第二、四半期売上達成会を深谷市内にある家蔵で行いました。

当夜は美味しい料理の数々に加え、シャンパンやワインの試飲会のような事をして
楽しくお酒を頂きました。
中でも、某テレビ局の番組にもあったような「あなたは一流芸能人か?それとも三流か?」的な
ゲームをして盛り上がりました。
1本あたりの値段2千円と2万円の赤ワインを目で見て、匂いを嗅いで、味わう、
そして高いワインを当てる。というものでした。
なんとか当てる事も出来て良かったです (*^_^*)

写真
こちらが、その日本に限定100本だけという、2万円の赤ワインです。
こんなワインが飲めて、本当にありがとうございました。

ごちそうさまでしたm(__)m
また仕事を頑張りたいと思います。

0 Comments

Leave a comment