しあわせ(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸




こんばんは。不動産課賃貸担当の中村です


先週は当社管理のFメゾンに多数のお申込みをいただき、本当に嬉しい一日でした


その後もお申込をいただき、本当にありがとうございました




ところで今週は、私事でとっても嬉しいことがありました。


なんと昨年のフラメンコの発表会の写真が、こちらのソニアジョーンズの冊子に掲載されました。


sonia.jpg






もう、本当にしあわせです。(顔があっちこっち向いてるのはご愛嬌で)


たかが冊子ですが・・・


されど!!です。


何事も小さな事からですから





これからもイベントや発表会に向けて、やる気がモリモリ湧いてきました。


今週もしあわせです。感謝感謝





古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

0 Comments

Leave a comment