栄養バランス 

こんにちは、三本木です。

最近、栄養バランスに気を使っています。笑





一人暮らしを始めてから約8か月が経ちます。







一度、体調を崩して発熱を起こしてしまったことがあります。







はやり、原因は食生活と判明しました。






主に野菜、フルーツのビタミン不足だと教えて頂きました。











それらを考え最近、青汁玉とみかんを食べるようにしています。










効果はまだあまり感じれてませんが、きっとこれが健康の秘訣だと思い続けていきたいと思います。





みなさんは、どんな風に栄養を取ったり、体調管理していますか?



なにか、良い方法がありましたら是非教えてください。














0 Comments

Leave a comment