2017.10.03 10:41|不動産課
こんにちわ!!
不動産課賃貸担当の海野です。

1年も早いもので、もう10月です。
2017年も残り3ヵ月を切りました。
毎年この時期になると、「1年って早いな。」と、
つぶやいているような気がします。(笑)

徐々に気温も下がってきましたので、
皆様、体調など崩されないよう、
どうかお気をつけください。

さて、1ヶ月ちょっと前ですが、
不動産課の店舗にある物が届きました。




営業車です!!
しかも新車です!

他の課の方で、営業車をお使いになっている方々はいらっしゃるのですが、
不動産課では初めてです。

車の横には、FGと書かれており、
かっこよく良い感じになっております。

車を乗り回し、より多くの皆様に、
古郡ホームを知って頂けるよう頑張りたいと思います!

街中で見かけた際は、高確率で私が乗っておりますので、
宜しくお願いします。(笑)


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用



クマルシェ バナー0615 1
2017.10.02 16:16|不動産課



こんにちは、

不動産課賃貸担当の古郡です。

今日は少し真面目に書きたいと思います。

まずiphone ユーザーにとってはこの情報。



iphone 8が発売されました。

iphoneが発売されてから10年ですが、いったいどこまで進化するのでしょうか。

人間の技術の進化はすさまじいものです。



深谷にも日本の経済を大きく発展させた大偉人の渋沢栄一氏がいらっしゃいました。

子供の頃は深く考えたことはなかったですが、

本当にすごい方ですね。同じ深谷出身ということで本当に誇りです。


そして最近のニュースで多く取り上げられているものといえば、

『希望の党』ですね。

代表の小池都知事としては、東京五輪を2020年に控えた中での新党の代表ということですので、

いったいどんな形で、絡んでくるのか、はたまたそれぞれをうまく発展させていくのか

とても気になるところです。



これからの日本はどうなっていくのでしょう。


楽しみです。


自分自身も微力ながらできることをやっていこうと思いました。


クマルシェ バナー0615 1




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用


2017.10.01 09:54|不動産課
こんにちは。
不動産課の木村です。

先日、山口県のお土産を頂きました。

それがこちらです!

burogu.jpg

山口県限定!ハローキティのソックス!

私の好みがわかってるからこそのお土産ですね!

これからどんどん寒くなるのでおうちで履こうと思います。

クマルシェ バナー0615 1




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用


2017.09.30 12:06|不動産課
こんにちは
不動産課の大木です。

先日娘と一緒に桶川市坂田の

カフェN36°に行って来ました。

そこは、ドッグランもあって、結構遠方からも

お客様が来ているような場所みたいです。

店内も落ち着いた感じで、おいしいフレンチトーストを

食べてきました。

IMG_1410.jpg
IMG_1411.jpg

結構な厚みで、食べごたえもあって

また今度行きたいなと思いました。

夕食はやってないようなので、ちょっと

デザートを食べたいなと思ったら

ぜひ、行ってみてください。
2017.09.25 19:26|不動産課



お客様各位


メールサーバーは復旧致しましたので、

今後は通常通りメールのご返信をさせていただきます。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

何卒よろしくお願い致します。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR